バカルディの日記

2013-05-23

数々ある健康食品の検証!その1

 

ヽ(^0^)ノ!バカルディです。

私が最近購入して、実際に試した健康食品の感想です。

 

試してみたのは、「アスリート家族の長崎産ジンジャーシロップ」という

冷え性、低血圧、倦怠感のある女性の躰にはとってもいい生姜シロップでした。

 

 

見た目通り細長いボトルで、濃~い茶色の液体が200ml入っているのですが、

第一印象として、「え、これだけ?すぐ無くなるじゃん・・・。」って感じでした。

 

30cc位を毎日飲むと、約3週間で終わるので1ヶ月は持たないはず。

私の場合、飲み忘れがあったりで1ヶ月持たせたって感じですが・・・。

肝心の味はというと、原液そのままはきついので、やはり水や炭酸水で割って

飲んでみましたが

「うましっ!!」

プレゼントで付いて来た炭酸水で割って飲んだのが一番美味しかった!

やみつきになりそう!

マイルドな飲み口で、いくらでも飲めそうな爽やかさ!

かぼす、生姜、黒糖のみの純粋なシロップだから、安心だし、躰にもいい!

 

という事なのですが、味は確かにいいのだけど

1週間や2週間では躰の変化は有りませんでしたね。

 

朝の目覚めがスッキリ!だとか、顔色がパッと明るくなった!とかって

感想も有りましたが、私の場合は特にこれといって変化は感じませんでした。

飲んだ瞬間はカ~っと躰が熱くはなりましたが、手足の冷えはそんなに変わらず、

朝もだるさは残っていたし、1日スッキリしていたかというと・・・やっぱりそうでもないし。

もっと飲み続けたら目に分かるくらい変化が出てくるのかもしれませんが、

冷え性、低血圧、倦怠感はそう簡単には改善されませんよねenlightened

 

続けるにはちょと費用が掛かりすぎるような気がしたので、私は1本で止めました。

体質改善を考えている方、サプリは抵抗があるという方はジュース感覚で飲めるので

いいかもしれませんけど、予算と相談ですね

でも、マジで美味しい!それだけは保証します!

かぼすと生姜と黒糖が嫌いでなければですが・・・・。

 

次回もいろいろな情報、検証をお伝えしたいと思っています。

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター

合計
12803
今日
19
昨日
35

RSS

最近の記事

タグ

カレンダー

トップに戻る