Word2016超入門講座テキストが大量に届きました!

Word2016超入門講座テキストが入荷された

本日、ICT社の新宿事務所にWord2016超入門講座テキストが入荷されました!

象親子もテキスト入荷に大喜び新宿事務所は講師やクリエイターが集う教材開発センターになっています。テキスト発送も新宿からなんですね。普通新宿から発送しませんよね。

次の勉強会などでお披露目となる日本橋トレーニングセンターはスタディPCネット加盟スクール様への集まれる場所として開放するスクール本部となります。日本橋事務所についてはまたご報告致します。

テキストの出来栄えはどうですかね

背表紙タイトルもOK我ながら良い出来栄え!テキスト入荷時に真っ先にチェックするのは背表紙なんです。表紙や本文の紙の枚数や厚さなどからテキスト全体の厚さを計算して、Adobe Illustratorで表紙を制作します。この計算が狂うと背表紙のタイトルがずれてしまうんです。実はスタディPCネットの初期のテキストは少しずれていたのがありました。最近はちゃんと計算しているのでドンピシャで真ん中に背表紙タイトルが来ます。

表紙のイラストが綺麗に印刷されていて安心しました

発色も良く、紙質も抜群Word2013超入門講座テキストの時と表紙のイラストが違います。発色などを心配していましたが、とても綺麗で安心しました。

テキストを手にされた受講生の方々に喜んでもらえるよう、商品一つひとつに全力投球していきます。

スタディPCショップは本日から購入可能です

Word2016超入門講座テキスト表紙スタディPCネット加盟のスクール様は、スタディPCショップから本日から注文可能です。ぜひぜひ。

坂田コウイチ

パソコン教室スタディPCネットの株式会社ICT代表取締役。
IT関連のプログラミングおよびグラフィックデザイン全般。
マクロメディア社(現アドビ社)の最初のDirector公認講師。
マルチメディアスクールWAVEの創業者。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。