m-Bot特別セットご購入に関するお知らせ。

大変お待たせしました!!ロボットプログラミング講座でご利用いただくm-Botの特別セットの購入に関するお知らせです。

セット内容

・mBot V1.1-Blue + 2.4G Wireless Serial
・FOM教本
・mBotサポート(初月1か月分)

なお、価格、詳細は専用サイトをご覧くださいませ。(専用サイトは別途メール等でお知らせします)

※セットにはICT社限定のWi-Fiで接続可能なモジュールも含まれております。
教室内でBluetoothでの接続をいたしますと、混線してしまい正常に起動しない場合がございますので、
Wi-Fi接続のモジュールを推奨しております。

購入開始・方法

ご購入開始時期は1月末を予定しております(前後する可能性あり)。

ご購入手順

①m-Bot特別セットご購入のための専用サイトにアクセスいただき、フォームに従ってご購入の手続きをしていただきます。
※教室名は必ずご記入いただきますようお願いいたします。
※専用サイトは基本的に講師の方のみ閲覧していただきますようお願いいたします。

②ご購入手続き完了後、m-Botサポート用のIDを発行させていただきますので、弊社指定のリストにご購入いただいた受講生の情報をご入力いただきます。
毎月15日までにICT社へ受講生リストを一括でお送りください。当月末までにIDを発行いたしますので、翌月1日より1ヶ月間サポートのご利用開始となります。
*期間終了後、教室を卒業後も継続してサポートをご利用いただけます。(別途サポート料金が発生します)

詳細はメール、またはお問合せ下さい。

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。