【満員御礼】2018年11月11日(日)KOOV体験会を行います!!

お陰様で満員御礼です<m(__)m>

ありがとうございました。次回開催はまた連絡します。

 

緊急ですみません。KOOVの体験会を開催します!

先日勉強会でもご紹介しました、弊社取り扱いのKOOV。

勉強会は時間がなく、皆様にすべてご案内しきれなかったため、
次の日より、ご質問等も多数いただき、また「直接触りたかった」とご意見をいただきました。

そんなご意見が多かったため、本当に緊急で体験会を11月11日に実施します。急で大変申し訳ございません。

 

KOOVのセミナーは大変人気があってワークショップはいつも抽選になりますので、ぜひこの機会にご参加いただければと思います。

また、勉強会に参加いただけなかった方にもぜひ改めてご案内をしたく、今回ソニーグローバルエデュケーション様をお呼びし、実際に皆さんが納得できるまで触っていただこうと思っております。

「iPad用意しないとダメなんでしょう?」と思っている方、ごめんなさい!PCでも出来るんです。(そこを勉強会でお伝え出来ずすみません)体験会ではPC(もちろんNUC)でも出来るようにご準備しておきます。

ロボットプログラミングをどれにしようか迷っている方、すでにロボットプログラミングに加入している方もお越しください!まずは触ってみてください!

日時・場所

  • 日時:2018年11月11日(日)
  • 時間
    10:00~12:30頃(終了後、質疑等の個別対応を行います。)9:45~開場です。(満員御礼!!!!)

  • 場所:株式会社ICT
    〒162-0801
    東京都新宿区山吹町337-5 都住創山吹町ビル2階 
    Tel:03-6380-1031
    <最寄駅>
    地下鉄有楽町線江戸川駅より6分
    地下鉄東西線神楽坂駅徒歩6分
    地下鉄東西線早稲田駅徒歩8分

    *インターフォンで301をお呼び出しいただき、2Fにお越しください。

内容

体験会で実際にどうやって組み立てるのか、プログラミングはどんなものなのか等
ソニーグローバルエデュケーションの開発担当者をお迎えして授業を体験します。

お申込みはinfo@ict.co.jpにて

・件名:KOOV体験会

・教室名、ご担当者名

・ご連絡先電話番号

を明記し、参加の可否をご連絡くださいませ。

*定員になり次第締め切りとさせていただきます。

*今回ご参加いただけない方は別途ご相談くださいませ。

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。