スタディPCネット宮崎清武校、9月27日オープンしました!

オープン当日は…大雨(T_T)

スタディーPCネットが宮崎にオープンしました。『スタディPCネット』として宮崎は初でオープンです。
ショッピングモールからすぐそばの好立地で目立ってます。
当日はあいにくの雨でとても心配しましたが、体験レッスンの申込はもちろん、飛び込みでいらっしゃる方が結構いらしゃいました。
看板もとても大きく、LEDが内蔵していますので夜でも目を引きますね。
初日から早速お客様がたくさん足を運んでくださり、看板効果は絶大です♪

次の日はとってもいい天気☆

店舗も新しいので、とても清潔感があります。
地域柄お車で御来校される方が多いので、駐車場も5台完備です。

とっても広い教室です!

教室内は広々していて清潔感のある教室になっています。
こちらの黒い椅子は大人気のICTお勧めの椅子を選んでくださいました☆こちらは今人気で完売状態なんですよ。

机の幅は140cmなので、受講席はとても広々しています。これなら快適に受講していただけますね。 

打ち合わせスペースや休憩スペースも充実しています。お客様にはコーヒーや緑茶のサービスでホッと一息していただけますね。

本棚もとてもきれいにテキストをディスプレイしています。
大きな本棚を置いてもまだスペースがあるので、ここなら席数をもっと増やせそうです。
今後はICTテストセンターとしても開設予定です。

オーナーの黒田さん

オーナーの黒田さんは気さくでとても素敵な方です。
女性ならでは気配りも素晴らしいです。
初日から多くの方がいらっしゃいましたが、本部研修のロープレでしっかり学習されたことを実践されてしっかり対応されていました!素晴らしいです!!もちろん、体験レッスンもバッチリです!
今回サポートする本部スタッフも、宮崎は初めてということでテンション上がっています。
おいしものを食べようということで、お昼に辛いラーメンで有名な枡元☆
5辛は普通でした。もっと辛くしてもよかった。。。

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。