【重要】GW休業日と一部テキストの発送の一時休業について
【GWのお休みについて】
4月29日(木)~5月5(水)日までお休みをいただきます。
現在、新型コロナウィルスの影響でほとんどの社員が在宅ワークにしているため、本部にお電話をいただいてもご連絡が出来かねます。
そのため、お問い合わせはすべてメールでお願いします。
※なお、GWはすぐに返信できない場合がございますのでご了承ください。
【テキスト】
日経BPのテキスト
<1冊注文の場合>
- 4月30日(金)発送→4月26日(月)14時までの注文分
- 5月10日(月)発送→4月26(月)14時以降から4月28(水)14時まで
- 5月13日(水)発送→4月28日(月)14時以降から5月7日(金)14時までの注文分
- 5月7日(金)14時以降の注文分から通常通り
<2冊以上の場合>
- 4月30日(金)発送→4月27日(火)14時までの注文分
- 5月7日(金)発送→4月27日(火)14時以降から5月6日(木)14時までの注文分
- 5月10日(月)発送→4月27日(火)14時以降から5月7日(金)14時までの注文分
- 5月7日(金)14時以降の注文分から通常通り
日経BP以外のテキスト
- 4月30日(金)発送→4月28日(水)14時までの注文分
- 5月7日(月)発送→4月27日(火)14時以降から5月6日(木)14時までの注文分
- 5月7日(金)14時以降の注文分から通常通り
【テキスト発送の一時停止について】
倉庫移転作業のため日経BPテキスト以外、5月13日(木)14時までの注文分以降1週間程度発送が行えませんのでご了承ください。
発送開始日のアナウンスは後日いたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いいたします。
【試験センター入金確認】
4月29日(木)~5月5(水)日までお休みをいただきます。その際のお問い合わせは受け付けられないため、その間の入金確認は教室でお願いいたします。
(受験者に振り込みが確認できるものをご用意いただき確認をお願いいたします。)
6日より入金確認をいたします。
ただし、その場合の入金確認用の入力フォームへの入力を忘れずにお願いいたします。