緊急支援対策第1弾 消毒スプレー販売

2020年4月10日に東京都より発表された緊急事態措置にて、休止を要請する施設が発表されました。

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/04/10/documents/27_00.pdf
これには、学習塾として床面積1,000m2以下の施設については休止要請ではなく、適切な対応についての協力を依頼となっています。

パソコン教室が学習塾のカテゴリに入ると仮定すると、休止要請ではないため、新型コロナウィルス対策を施した上での開校は休止要請ではなく適切な対応について協力を依頼となります。

パソコン教室をオープンするか閉めるかは教室毎の判断になりますし、スタディPCネットとしても個別の判断を尊重します。

もし開校する教室があった場合、少しでも「適切な対応」に協力すべく、教室に対して必要な商品をほぼ原価(カード決済手数料などを含む)でご提供していこうと考えており、ICT本部では、様々なルートから緊急支援対策として物資を調達しております。

まずは第1弾として消毒スプレーを販売いたします。

受講生が安心して教室に通っていただくためにもぜひこの機会にご購入を検討ください。

Amazonや楽天等より低価格で、すぐにお届けできます。

詳しくは スタディPCショップ をご覧ください。1回につき3本までご注文いただけます。在庫がなくなり次第終了です。お早めにお買い求めください。

また、第2弾、第3弾では、マスクやアルコール消毒(雑貨扱い)をほぼ原価で販売いたします。

関連記事