【カイカテキスト】課題集Excel2013応用リリースのご案内

【課題集Excel2013応用リリースのご案内】

予定しておりましたリリース時期から大分遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回2冊ございます。

新発売テキスト

・課題集Excel2013応用1

・課題集Excel2013応用2

課題集Excel2013応用12のテキストには画像フォルダがございます。
Word2013の応用同様、クリップアートは使用せずに、すべてこちらの画像データを使用していきます。

WordExcel共通のフォルダとなっておりまして、今回のリリースに伴いまして数点画像が追加されております。
既にご利用いただいておりますお教室におかれましては、こちらの“課題集_画像”フォルダを今までのピクチャフォルダ内のものと置き換えください。画像フォルダは、StudyPC.NETダウンロードサイトからダウンロードいただけます。

テキスト指示の都合上、フォルダにバージョン等記載されておらず、新旧の見分けがつきづらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

 内容

入門・基礎にて出てきた機能に加えまして、応用1では新たに画像・図形・スマートアートの挿入やグラフのさらに細かい操作、応用2ではユーザー定義の書式設定やROUND関数・RANK.EQ関数、テーブル機能等追加されています。

基礎に加え少しボリュームアップしました応用は、、基礎まで学習されてきた方に加え、お仕事でExcelを使用する方にもおすすめの課題集となっています!

お年寄りの方は一緒に励ましながら、すべての年代・目標を持った方にご使用いただける内容となっています。 

 今後のカイカテキストリリース予定

今後の予定といたしましては秋以降、2016シリーズを順次販売してまいります。 

またリリースまでにお時間をいただいてしまうかもしれませんが、全力で取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。