StudyPC.NET渋沢教室、10月11日オープンしました!

渋沢校外観正面から

スタディPCネット渋沢教室が10月11日にオープンしました!

渋沢駅小田急線 渋沢駅徒歩1分の場所にオープンしました(^^♪

駅から見える場所なので、立地は抜群です!看板も目立つので、行き交う方皆さんが目にしているはず。
人通りが比較的多く、チラシをお渡しする際にお声をかけると立ち止まって話してくれる方が結構いらっしゃいました。

 

受講用PCは5席。

渋沢校内装斜めもともとこちらは、お団子やさんでしたが、改装してピカピカの教室になりました★

全面ガラス張りなので、外からもにぎやかな様子がわかります。

 

休憩スペースは広々♪

渋沢校テーブル
授業が終わったらオーナーの奥様が、お茶を出したりして楽しそうでした(^^)/
和気あいあいとした雰囲気がとても良いですよね。

 

 

オーナーの酒井さんと奥様の直美さん

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3酒井さんご夫婦はいつもニコニコされてて一緒にいると明るい気持ちにさせてくれます。
私たち本部のメンバーも、一緒にいて癒されました(笑)
きっと受講生さんにも、元気を与えてくれること間違いなしです。

受講生さんにやさしく教える酒井さんと、迷ったときに背中を押して励ましてくれる直美さん、とっても良いバランスですね。

これからの活躍を大いに期待しています!!

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。