StudyPC.NETぴくせるパソコン教室、10月3日オープンしました!

pixelpc1

スタディPCネットぴくせるパソコン教室が10月3日にオープンしました!

pixelpc3JR東海本線 大府駅近くにぴくせるパソコン教室がオープンしました!!

ここは、以前オーナーのお母さまが電気屋さんを52年間されていたので、地元のお知り合いが多く、オープン当日もたくさんの方がいらっしゃっていてとても賑やかです。それだけではなく、オープン日までにオーナー様が集客をされていたのでどんどんお客様がいらっしゃっいました。うれしいですね!!

 

受講用PCは5席。広い空間を使って集合研修も実施予定。

pixelpc4電気店のあとを利用しているので大変広いスペースを利用してiPad講座や、プログラミング教室を集合研修で定期的に行っていく予定です。

 

 

 

 

見やすいテキスト棚

pixelpc5テキストもみやすく配置されていて、見栄えもよいです。見に来た方に「このパソコン教室は講座数が豊富だ」と思わせることができるので、こんな工夫もよいかもしれませんね。

もちろんパソコンもICTオリジナルの高性能PCです。トリプルブートでOSやOfficeも豊富。起動も速くてストレスフリーです。

休憩も楽しみ(^^♪

pixelpc6休憩スペースとカウンセリングスペースは、ウォーターサーバーも完備です。

休憩時間はワイワイ賑やかにおしゃべりできて活気あふれる教室です。広々としているので、パソコンを勉強した後は、友人同士でワイワイとお話できるスペースになっています。これが楽しみで通われる方がたくさんいらっしゃいますね。

 

 

オーナーの久野さんは人柄もよく地元の人気者

pixelpc7久野オーナーはパソコンも熟知されているだけではなく、講座のことも大変熱心に勉強されています。
オンデマンドと集合研修をうまく使い分けることができるのも、勉強されている証拠ですね!!
頼りになる先生になること間違いなしです(^^♪
また、インストラクターの村元さんも素敵な女性で、パン教室の先生もされていらっしゃるそう!!
オープン初日の体験レッスンもとても慣れている様子でした。
これからの活躍を期待しています!!

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。