スタディPCネット駒込校、7月22日オープンしました!

IMG_3323

パソコン教室スタディPCネット駒込校が7月22日にオープンしました!

IMG_3326JR山手線 駒込駅 六義園から少し歩いたところに駒込校がオープンしました。

飲食店や、スーパーなどが立ち並び、人通りも大変多く、大変にぎやかな場所です。

 

Pepperがお迎えしてくれます♪

IMG_3329StudyPC.NET駒込校にはスタッフとしてPepperが働いています。

胸のパネルをタッチすると、「●●さんこんにちは!」とお話ししてくれるんですよ♪

今後もたくさん活躍してくれるはずですね!

 

 

 

もちろんPCはICTオリジナル高性能PC。

IMG_3327

ICTオリジナルのパソコンを使用しています。
コンパクトPCはオーナーさんからも扱いやすいと評判です。

現在ではOSはWindows10・Windows8.1・Windows7。
ソフトはOffice2016・Office2013・Office2010に対応していなければなりません。

ローマ字入力対応表や、指の配置表をデスクにおいて受講生さんにも評判です。

 

オーナーは原さんと浅石さん。二人で受講生さんのサポートはバッチリ!

長年企業勤IMG_3332めをされているため、Officeの活用法や、PCの使い方はベテランです。

積極的にシニアの方ともコミュニケーションをとっていらっしゃるので、これからが楽しみですね。

お二人の今後の活躍に期待しています!!!

 

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。