ステップアップ課題集の進捗

ステップアップ課題集の進捗

教室関係者各位

以前からお伝えしていた、ステップアップ課題集に関しての進捗をお伝えします。リリースが遅れており、申し訳ございません。
7月末までにステップアップ課題集の計12冊、合計180課題以上の制作が完了しました。

今回第一弾としてステップアップ課題集Word入門①の印刷(1,000部)を行いましたが、古いデータが複数個所で紛れていたことが判明したため、この写真にあるすべてのテキストを破棄することになりました。
現在、再確認してから再度印刷にかける作業中です。皆様にはお待たせして申し訳ありませんが、リリース&販売開始までもう少々お待ちください。9月上旬は正式に販売可能になると思います。
同時にExcelの課題集も印刷の工程に入ります。

ICT社ではテキストの入稿に関して、複数のスタッフで何度も校正を行っております。品質重視のため、今回は印刷後ではりますが、再度印刷のやり直しを選ばせて頂きました。 なお印刷後のテキストの仕入れ価格ですが、他のICT社オリジナルテキスト同様、かなりお安くなります。価格確定までこちらも少しお待ちください。

ステップアップ課題集の気になるところ

正式な価格はまだ未確定ですが、上記のワード入門①に関してのページ数と料金は、ページ数は68ページ(16課題)でフルカラー。しっかりした紙質と印刷。これで税抜380円を予定しています。

印刷をやり直すため本部としては赤字にはなりますが、可能な限り安い価格でご提供できればと存じます。料金の記載はありませんので、教室の方で販売価格を設定していただいて構いません。

ステップアップ課題集の特徴

① 高品質な印刷で安価の為教室側で販売価格を設定し販売できるため、ダイレクトに利益がでます。
② これまでの課題集比べて3分の1もしくは4分の1くらいの仕入れ価格でのご提供を予定しています。
③ 経験豊富なインストラクター陣を数名集め、バリエーションに富んだ内容となっています。
④ Office2016およびOffice2019に対応しています。また旧バージョンでも利用可能です。
⑤ 今後も課題数は増え、最も課題数の豊富な課題集になります。

今後も皆様のご要望にお応えできるような教材制作を行っていきたいと思っております。

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。