スタディPCネットにっさい校、4月5日オープンしました!

スタディPCネットにっさい校4月5日オープンしました♪

埼玉県坂戸市にある坂戸ニューシティにっさいにオープンしました!フルリフォームしたので全部がピカピカ!
近隣には学習塾やホームセンターなどもあり、立地条件はバッチリです。スタディPCの赤い看板が目立ってます。パソコン教室の店舗は1階ですが、2階にもフロアがありますので、自習スペースなどでも利用していきます。

教室の風景

明るく綺麗な教室。ゆったりと勉強できます。
白くて広々とした教室なので隣の方を気にせず集中して学習できます。
パソコンはもちろんICTのコンパクトPCです♪
トリプルブートで最新のOS Windows10・Office2016もパソコンに入ってます♩

休憩スペース

ゆったりとした待合スペース。丸テーブルやキルティングの椅子もオシャレ☆
ここで授業の合間に一息するなんていいですね。

 

 

トイレも素敵!

にっさい校の魅力の1つ。トイレが素晴らしい!!!

パナソニックの新型アラウーノ導入♪
女性にはうれしいですね。
「お手洗いが綺麗なお店は儲かる」なんていいますが、ここはまさに実践してるのです。

 

オーナーの藤井さん

オーナーの藤井さんは元SEの方なので、パソコンに関してはプロフェッショナルな方です。ご結婚されてから、自営業で運送会社をされていらっしゃいました。次は「自分のやりたいことを…」ということでパソコン教室を開業しました。教室の場所から椅子、机一つ一つが思いを込めて選んだものばかり。これからの活躍を期待してます!

 

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。