スタディPCネット瑞穂区役所前校、3月7日オープンしました!

スタディPCネット瑞穂区役所前校3月7日オープンしました♪

地下鉄桜通線 瑞穂区役所駅 徒歩1分の立地の良い場所にオープンしました☆

2Fは英会話教室、3Fは個別指導塾のビルで1Fです。やっぱり赤い看板は目立ちます。
看板を見て…と言って来られる方も多いのでやっぱり看板はとっても大事です。

カウンターや壁にStudyPC.NETオリジナルタペストリー

カウンター

カウンターにもペストリーを貼ってこちらもオリジナルのテーブルにしたそうです。いい感じですね。

休憩スペース

こちらは瑞穂区役所前校オリジナルのタペストリーです。とっても大きいので教室に入ると目に入ります。きれいに作ってもらって弊社としてもうれしい限り。

 

 

 

コーヒー・お茶も充実してます。テキストをきれいに飾って見栄えも良いですね。

 

 

 

オープン記念にタオルで作った花とチュッパチャプスをプレゼントする予定です。かわいいです。

教室の様子

1席ごとに区切られた空間になっています。今まで仕切りがない教室が多かったので新鮮です。

受講生さんが集中して授業を受けることができそうですね。

 

 

オーナーの山本さん

もともとユーザーサポートなどをされていらっしゃった方なので、受講生さんの対応はお得意です。

初日はしっかり者の素敵な奥様もお手伝いにいらっしゃって、
女性目線で、教室の細かいところまで気配りが行き届いてました。

オープン初日は大変寒い日のスタートになってしまいましたが、暖かくなるにつれ、受講生さんが増えていくことを期待しています!

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。