スタディPCネット手稲校、7月15日オープンしました!

IMG_1078

パソコン教室スタディPCネット手稲校が7月15日にオープンしました!

IMG_3284JR函館本線 手稲駅目の前。徒歩1分のところに手稲校がオープンしました。

目の前は西友で、3時間無料の駐車場もあるので、受講生さんにとっては通いやすいですね。
1階はヘルストロンに通うお客様がたくさんいらっしゃるので、朝から大変にぎやかなんです♪

 

 

 

受講用PCは5席。広い空間でリラックスしながら学習出来ます。

IMG_3287空間を利用し、窮屈せずゆったりとした姿勢で学習できるように間をあけています。

周りを気にせず学習に集中できますね。

 

 

 

高性能な最新PCと文字対応表

IMG_3289手稲校でもICTオリジナルのパソコンを使用しています。
パソコンがどこにあるかわかりますか?コンパクトPCはオーナーさんからも扱いやすいと評判です。

現在ではOSはWindows10・Windows8.1・Windows7。ソフトはOffice2016・Office2013・Office2010に対応していなければなりません。

また、スタディーPCネットのダウンロードサイトにある「ローマ字入力表」と講座のご案内表をパウチして席に置いてあります。受講生さんにも見やすいと好評です。

 

休憩スペースもゆったり

IMG_1108受講生はもちろん、ヘルストロンのお客様も休んでもらいたいと南オーナーの気遣いで広い休憩スペースがあります。
勉強につかれたら和気あいあいとおしゃべり。楽しい教室になりそうですね(^^♪

 

 

 

オーナーの南さんは人当たりがよくシニアからも大人気★

IMG_3290南オーナーは人当たりがよく、とても優しい口調なので、すでに1階のヘルストロンにいるシニアのお客様とも仲良くなっています。

教室を盛り上げるためにやる気満々の南さんです!

 

 

 

体験レッスンの様子

IMG_3291体験レッスンはご夫婦でお越しくださっている方が多く、熱心にオンデマンドをご覧くださいました。

手稲の周りには競合PCスクールがいくつかあり、それら競合のPCスクールを見てから、こちらにお越しくださった方もいました。
オンデマンドの使い勝手はもちろんですが、オーナーの経験や人柄を見てこちらに決めてくださいました
「オンデマンドがわかりやすいからほかの人も紹介する」と言ってくれた受講生さんもいらっしゃってうれしい限りです。

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。