【日経BPスクール標準教科書】PowerPoint2019リリース情報2022/03/17

【日経BPいちばんやさしいシリーズ】PowerPoint2019スクール標準教科書☆

昨日の地震ビックリしましたね。皆様は大丈夫でしたでしょうか?
私はというと、水道の水が止まってしまい・・・もちろんお手洗いも!(夜中には復旧しました)
もう頭真っ白になってしまいました。(><)

改めて防災グッズの確認やお風呂にお水をためておかなきゃ、、と身が引き締まる思いでした。

今後一週間くらいは同程度の余震も起きるかもと言う事ですので皆様お気を付け下さいね。

さてさて!皆様おまちかね!
ご要望がありましたのでPowerPoint2019スクール標準教科書の情報をお届けします♪

2022年1月29日に4章までリリースしましたPowerPoint講座のご案内です!

【講座ダウンロード日】

2022年3月19日(土)23時以降
ダウンロード時間(目安):10分~15分(環境によります)

【リリース日(受講が出来るようになる日)】

2022年3月20日(月)10時以降

【テキスト】

オンデマンド教材はテキストとセットでご利用くださいね!
スタディPCショップにてご購入可能です!

【使用する教材】

Schoolcafeスクール標準教科書のダウンロードサイトのページ
ダウンロードしたファイルを受講生様はUSBメモリーやクラウド上にファイルを保存してください。

※ダウンロードサイトについては後ほど更新します2022/2/4更新

【カルテ】

Schoolcafe(映像が完成次第アップします。)
上記よりダウンロードしてお使いください。

【注意】

スクール標準教科書シリーズはテキストの内容に間違いがあるため操作に不具合がある場合は日経BPのサイトをご確認ください。(こちらでテキストの修正はできかねますが、こちらでわかる範囲で映像の中で修正はしております)なお、映像に間違いがある場合はこちらにご連絡くださいますようお願いいたします。

【むすび】

教材開発チームはお教室に教材をお届けする為日々作成しております。
あたたかく見守って頂けますと幸いです^^
また、今後はなるべく進捗状況をお知らせしていければいいなと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。(tamako)

関連記事