【満員御礼】KOOV体験会第2弾2018年12月16日(日)やります!

 

 

大好評だったKOOVの体験会第2弾を開催します!

先日勉強会でもご紹介しました、弊社取り扱いのKOOV。

勉強会で足りなかった部分を補うため、体験会を行ったところすぐに満席になり、午前午後の2部構成にしました。

実際に授業を受けてもらい、KOOVを思う存分触っていただくことが出来て、お陰様で8割の方にお申込みをいただきました!!ありがとうございます。

今回はその第2弾、体験会2回目を行います!!

*本社で行っているKOOVセミナーも大変人気があり、ワークショップはいつも抽選になりますので、ぜひこの機会にご参加ください!

ロボットプログラミングをどれにしようか迷っている方、すでにロボットプログラミングに加入している方もお越しください!まずは触ってみてください!

体験会の内容は?

この体験会ではソニーグローバルエデュケーションの開発担当者をお迎えして授業を体験します。
小学生と同じようにパーツの組み立てからプログラムを作るという、授業を受けていただきます。子どもの気持ちになって楽しんでください♪

また、ICTでKOOVを契約すると、教室にとってメリットがたくさんあるので、ぜひ勉強会にお越し下さい!

日時・場所

  • 日時:2018年12月16日(日)
  • 時間
    10:00~12:30頃(終了後、質疑等の個別対応を行います。)9:45~開場です。
  • 場所:株式会社ICT
    〒162-0801
    東京都新宿区山吹町337-5 都住創山吹町ビル2階 
    Tel:03-6380-1031
    <最寄駅>
    地下鉄有楽町線江戸川駅より6分
    地下鉄東西線神楽坂駅徒歩6分
    地下鉄東西線早稲田駅徒歩8分

    *インターフォンで301をお呼び出しいただき、2Fにお越しください。

内容

体験会で実際にどうやって組み立てるのか、プログラミングはどんなものなのか等

お申込みはinfo@ict.co.jpにて

・件名:12/16 KOOV体験会

・教室名、ご担当者名

・ご連絡先電話番号

を明記し、参加の可否をご連絡くださいませ。

*定員になり次第締め切りとさせていただきます。

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。