ウェイクパソコン教室、1月10日オープンしました!

ウエイクパソコン教室が1月10日にオープンしました!

西武池袋線 石神井公園駅の商店街にオープンしました。隣はから揚げがおいしいお店です♪
子供連れのお母さんやシニアの方が行き交うにぎやかな街です。
オープンはお花がたくさん届いてにぎやかです☆

 

オープン日はポップコーンを作って無料配布☆

ポップコーンマシンをレンタルしてキャラメルポップコーンを作って通りがかりの皆様に配布しました。
幼稚園の帰りの親子や小学生など、嬉しそうにもらっていました。オープン日はお祭りみたいでとても盛り上がりました!
ポップコーンってこんなに楽しいんですね。

受講用PCは5席

ゆったりとした席が5席あり、壁にはかわいいシールが飾られています。
ひざ掛けなども用意されているので寒い日も受講生さんにとってはうれしい気配りですね!

 

 

休憩スペースも充実!

ウォーターサーバーだけではなく、お菓子、温かいお茶やコーヒー・紅茶などバリエーションが豊富で迷ってしまいそうです♪
授業の後は一息しながら楽しいおしゃべりできそうですね。

 

オーナーの中村さん

たくさん届いたお花の前でパチリ。オーナーの中村さんは場の雰囲気を明るくする方。常に教室のことを考えて、盛り上げてくれますね!これからも活躍を期待しています!!

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。