【日経BPスクール標準教科書】Excel2019応用&Word2019応用「4章~」リリース情報2022/05/30

ここ数日暑い日が続いておりますね、今何月?って感じですでにバテておりますtamakoです。
お教室の皆様はお変わりないですか?熱中症お気を付け下さいね。

さてさて!お待たせいたしました講座リリースのお知らせです♡

【日経BPいちばんやさしいシリーズ】Word2019スクール標準テキスト応用☆続き~

お待たせしました!Word応用の4章から最後までの講座をアップしました!

【日経BPいちばんやさしいシリーズ】Excel2019スクール標準テキスト応用☆続き~

さて!こちらもなんと!4章~6章まで講座がリリースされております!

※こちらは総合練習問題の解説はございません。生徒さんにチャレンジしてもらいましょう!

【リリース日(受講が出来るようになる日)】

 ☆2022年5月30日(月)10:00~ 

【テキスト】

オンデマンド教材はテキストとセットでご利用くださいね!
スタディPCショップにてご購入可能です!

【カルテ】

Schoolcafeにてアップします!

【注意】

スクール標準教科書シリーズはテキストの内容に間違いがあるため操作に不具合がある場合は日経BPのサイトをご確認ください。(こちらでテキストの修正はできかねますが、こちらでわかる範囲で映像の中で修正はしております)なお、映像に間違いがある場合はこちらにご連絡くださいますようお願いいたします。

【むすび】

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。もうすでにお使い頂けるので是非是非生徒さんにもご案内してみて下さいね。

関連記事