【Windows11】楽しく学ぶパソコン入門 2023/07/20

お待たせいたしました☆Windows11講座のリリースが決まりました^^

こちらの講座実は!「ステラシリーズ」と「ぱそとも講座」のいいとこどりしているんですよ!

【講座内容】

パソコンの基本的な使い方、アプリケーションソフトについて、アカウントってなに?などWindowsの基本的な使い方を学習しますよ☆

【テキスト】

スタディPCショップから購入可能です!

講座を受講する方は必ずテキストを購入して下さいね。

分からなかったところをメモったり自分だけのオリジナル教科書にしてくださいませ♡

【リリース日】2023/07/25(予定)

2023年7月25日(火)予定です。遅れる場合もございますのでご了承くださいませ。

既にDLは出来るようになっています!講座選択ボタンが新しくなる予定です!

【授業カルテ】

7/25までに授業用のカルテを更新しますのでダウンロードをしてお使いください

【むすび】

毎日暑い日が続いていますが皆様お元気に過ごされているでしょうか。

この、楽しく学ぶパソコンシリーズは、3講座になる予定です!受講する順番としては

①楽しく学ぶパソコンビギナー講座 ②楽しく学ぶパソコン入門 ③楽しく学ぶインターネット講座

今回②からのリリースにしたのは、やっぱり多少パソコンを触ったことが最近は多いじゃないですか。以前使ってたけどWindowsのバージョンが上がってしまいなんだか見た目が変っちゃったわ(ぴえん)の生徒さんもおりますもんね。既に通っている生徒さんでも買い替えのタイミングでしょうがなくって方もおりますし。

て、ことでこの順番にさせていただきました☆次は③のインターネット講座の予定です☆(tamako)

関連記事