スタディPCネット柏校、5月19日オープンしました!

スタディPCネット柏校5月19日オープンしました♪

スタディPCネット柏校5月19日にしました。柏駅から徒歩6分、柏中学校前交差点あります。
バス通りからもよく見えて朝からチラシを配っています。
目の前にはシニア層の方がたくさん集まっています。

教室の風景

スペースは約18坪あり、広々しています。一席一席が広々しています。とっても明るい教室でリラックスして授業を受けられます。
パソコンはもちろんICTのコンパクトPCです。

最新機器がすごい!

入り口には4型の特大モニターが設置しており、プレイステーションVRを体験できます。
最新のパソコン教室ですね。

 

 

 

ドローン

柏校会員様だけの最新トレンドコーナーも充実しています。
VRやハイレゾ再生、トイドローンもできるんですよ。

休憩スペース

休憩スペースもとってもオシャレ♪授業が終わったらここで一休みしてくださいね♪
ここで休憩するのが楽しみになっちゃいます。こんなパソコン教室なら1日いても飽きません。

オーナーの宮澤さん

もともと大手量販店にいらっしゃった経験から、パソコンや電化製品の知識は豊富です!人当たりもよくさわやかな笑顔が素敵です。物腰も柔らかくとってもやさしい方なんです。そんな反面、常に体を鍛えていてテレビ番組に出てしまうほどの筋肉!強さとやさしさを兼ね備えている頼もしいオーナーさんです。今後も活躍を期待しています!!

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。