Office2019の教室への提供がスタートしました

教室設置のパソコンにOffice2019をインストール

ICT社が教室に学習用として設置しているパソコンに、新しくOffice2019をインストールするサポートがスタートしました。現在、教室に順次導入しています。

今年の初旬から実験的に新規教室からOffice2019を全パソコンインストールを行ってきました。2019年7月1日よりリリースされるOffice2019対応の最新講座の自動更新に伴い、既存教室へもOffice2019のインストールを開始しました。

現在フル稼働でPC制作→Office2019インストール中です。

不正ソフト利用教室はすぐアンインストールして下さい

スタディPCネットで事業所登録をされている方で、今後のスクールプラスを申し込んでいる教室は、PC交換をもうしばらくお待ちください。

なお、販売禁止の開発用Office365のをどちらかから購入して教室で使われている方がおりましたら、そのライセンスはスクールでは使用してはいけないものですし(違法になります)、Office365をインストールしたPCではMOS試験やMOS模擬問題を利用できませんので、不正ソフト管理団体に通報される前にOffice365をアンインストールして下さい。

スタディPCネットの各教室はマイクロソフトに正式に登録しておりますので、不正ソフトを利用している教室は登録を抹消しなくてはなりません。不正な方法でOffice365を購入した教室は大至急アンインストールするようお願い申し上げます。

坂田コウイチ

パソコン教室スタディPCネットの株式会社ICT代表取締役。
IT関連のプログラミングおよびグラフィックデザイン全般。
マクロメディア社(現アドビ社)の最初のDirector公認講師。
マルチメディアスクールWAVEの創業者。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。