スマートフォン講座を制作中です!

映像がメインのスマートフォン講座を開発しています

パソコン画面が主体だった従来の講座とは違い、まるで集合型セミナーを受けているような、講師の顔が見れる映像主体の新しい講座が始まります。

集合型セミナーでも個別学習方式でも利用可!教室の都合に合わせて自由に利用できる!

もし「ワンコインで習得できる!iPhone講座」などをイベントとして集合型のセミナー形式で行いたい場合。このスマートフォン講座をプロジェクタや大画面モニタに接続して大きく映し出し、6名限定などでワークショップのような形式で授業を行えます。
途中まで再生したら止めて、皆様にスマホを操作してもらい、全員ができたら次を再生する。そういった方法で集客のためのイベントを簡単に開催することが可能です。

もちろん従来の個別学習としてパソコンの前で、一人ひとりが自分のペースでわかるまで学習することもできます。

今までイベントとして集合型を行いたかった教室は、スマートフォン講座から始めてみてはどうでしょうか。

経験豊富なスマホ講師をお呼びして撮影します。

いつもスマートフォン講座を行っている講師をお呼びし、講座内容を映像として教室へお届け。スマホ講座やiPad講座は集客イベントにもってこいです。今まで難しいと断念していた教室オーナー様、これでハイクオリティなイベントを開催することができますね。

いつリリースするのか

現在、絶賛開発中です。発表できるようになりましたらまたご報告いたします。

坂田コウイチ

パソコン教室スタディPCネットの株式会社ICT代表取締役。
IT関連のプログラミングおよびグラフィックデザイン全般。
マクロメディア社(現アドビ社)の最初のDirector公認講師。
マルチメディアスクールWAVEの創業者。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。